波乱万丈風俗満喫人生
TOP

長年風俗を満喫して、既に卒業しましたが、その道はいいことばかりではなく波乱万丈でしたよ。当時を懐かしみながら、厳選した体験談を掲載していきます。

安くて可愛い風俗嬢がいるピンサロ店


友人と二人でいろいろと風俗体験談を見てみて一つだけ気になるお店があったので早速二人仲良くその風俗に足を運んでみました。今回選んだのは女の子と色んなトークが楽しめるピンサロ風のお店で、一番安いコースで約3000円とお財布に凄く優しいのが個人的に気に入りました。スタッフさんは全員男性でちゃんと初めて来店した私たちに対してもしっかり親身になって対応してくれたから凄く助かりましたね。フリーでの入店だからどの子が当てられるのか分からないのが少し不安でしたが、いざ対面してみるとおとなしめな雰囲気を持った子がお相手だから文句なし。今回私の相手をしてくれた女の子Mちゃんは少々ぽっちゃり気味の子で、最初は世間話的なトークを繰り広げて徐々に彼女と親密な関係へと発展していきます。するとMちゃんの方も私に慣れてきてくれたのか少しずつはきはきとした感じでトークを繰り広げてくれたから驚きましたね。そのおかげでMちゃんの新しい一面が見れたから良かったかな。勿論最後は彼女お得意の手コキフェラで一発フィニッシュ。来店前は少し不安でしたがお気に入りの女の子と無事に出会えたからこれだけでも十分満足です。

マゾな風俗嬢とのプレイはゾクゾクした


攻められるのが好きというよりも、いたぶられたり雑に扱われるのが好きというマゾのHと楽しんできました。彼女、物凄く美人なのに、リクエストを聞いたら「私をむちゃくちゃにして欲しい」って。風俗でそんなリクエストされたのは初めてかもしれませんが、リクエストされた事なら頑張らないとって思うのが男ですからね!それでとにかく彼女をいたぶってきました。イラマチオまでやっちゃいましたけど、目をとろんとさせながら舐めてくれたし、時には苦しそうではあったんですけど、でもそれがどことなく嬉しそうでもあるんですよ。あれを見たらこっちも興奮してきましたね。風俗で自分が攻められている訳ではないのにあそこまでゾクゾクしたのは初めてかもしれません。快感だけじゃなくて、精神的に震えるんですよ。緊張とも違うし、ドキドキとも違う。本当に独特の空気を味わう事が出来たんじゃないかなって。あれはもう一度って言ってもなかなか難しいかもしれないですね(笑)

さすがプロの風俗嬢


何が何でも抜いてあげようという気迫の感じる素晴らしい風俗嬢にとあるイメクラで会えました。このお店はナース系のコンセプトがあるところでしたので女の子は自然とそういう格好をしてくれます。しかも、なかなかプロフェッショナルなところなのが専門用語とか使ってきて雰囲気を盛り上げてくれるんですよね。自分が指名した女の子は結構背の高いキレイ系のタイプでして結構攻め気のタイプでした。耳元で舐めながら囁くという素晴らしいテクニックをみせてくれましたし、しっかりとフェラもしてくれました。何が良かったかというと彼女の場合はこちらがいきそうになったら止めてくれるんですよ。彼女いわく、こういう時は何回も出さないで寸止めしていけば最後にいく瞬間がかなり気持ちよくなるからということなんです。実際にこれを味わいましたが、世の中の快感が凝縮したようなやばい感じでしたよ。さすがプロでいろいろ考えてくれている風俗嬢なんだと感動すらしちゃいましたよ。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ